カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
新規商品を紹介できそうな顧客捜索可能。
この製品のいい点
これまでは顧客とのコンタクト内容が社内で属人化していたが、それを解き放つ第一歩となっている。且つ、顧客の最新の所属部署情報が得られる。
Sansanの改善してほしい点
顧客の最新の所属部署等の情報が、自分が名刺交換した以降に代わっている場合、なにかフラグが立つとわかりやすい。
システムの不具合がありましたか?
今のところありません。が、顧客の個人情報がどのように守られているかを知りたい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
自分は初めてコンタクトする顧客の情報を社内で既に会っている人間に確認することができ、より顧客のニーズに添う内容の提案ができた。
検討者にオススメするポイント
顧客の管理・新規案件の獲得に応用できます!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


