カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺のデジタル化により、社内での共有事項が増加しました
この製品のいい点
名刺がデジタル化できるので、会っていない顧客を社内で共有できる点。また、実際に相手に会わなくても、メールなどでデジタル名刺交換が可能になります。
Sansanの改善してほしい点
名刺のデジタル化をもっと簡単にできるとさらに良いです。また、デジタル化に数日かかることがあるので、即、デジタル化が実現するとさらに良いと思います。
Sansan導入で得られた効果・メリット
名刺を持ち歩かなくても、顧客の名刺が確認できるので便利です。また、スマホに接続することで、顧客からの電話を確認できます。
検討者にオススメするポイント
名刺のデジタル化により、多くのメリットが創出できます
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


