カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
名刺情報の社内共有で、顧客とのコンタクトが迅速に
この製品のいい点
この製品の良い点は名刺情報が社内共有できるという点です。これにより、例えば営業担当者が異動になった場合でも、顧客情報は残されますので、引き継ぎもスムーズにできます。
Sansanの改善してほしい点
今のところ特にありません。ただ、導入してまだ半年ほどですので、もしかしたら今後使っていく中で何か出てくるかもしれません。
システムの不具合がありましたか?
ありません。
Sansan導入で得られた効果・メリット
顧客とのコンタクトが迅速にできる点がメリットです。競合他社様との競争が激しい業界ですので、ターゲットとなる顧客に対してどれだけ早くコンタクトが取れるか…、これが営業する上で最も重要な要素となります。この製品は迅速にコンタクトが取れるだけでなく、顧客開拓のためのリサーチがしやすいのもメリットです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


