カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
業界シェアナンバーワンの名刺管理ソフトは機能が豊富
この製品のいい点
とにかく機能が豊富でできることが多いため、使いこなすことができれば社内の顧客管理業務はかなり改善されると想定される。
Sansanの改善してほしい点
アナログな管理と比べると、まだまだ利用が難しいと感じる社員が多く利用が浸透しない。利用方法のレクチャーなどもサポートしてもらえると利用継続につながる。
システムの不具合がありましたか?
今のところなし。
Sansan導入で得られた効果・メリット
常用できるいる社員はまだ少ないものの、導入をきっかけに社員が個人で管理していた名刺を収集し一括登録を実施することができたため、社内に睡っていた情報の掘り起こしにつながった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
ベンダー
Sansanの購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
実装の主体者
ベンダー
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1,000万円 〜 4,999万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です500万円 〜 999万円
社内の利用人数
1,000人 ~ 4,999人
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


