カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺情報の効率化、他社員の情報連携
この製品のいい点
個人で閉じていた名刺情報が部門を跨いで活用することができる。
データ化が容易に実施されるので、外出先等でもすぐに検索・連絡をできる。
アプリ連携で電話番号に顧客名の紐づけが可能。
常に最新の情報に上書き、または先方の名刺データのアップデートを通知し反映。
決算情報もダッシュボードで通知し確認が可能。
Sansanの改善してほしい点
取引先の役員クラスの名刺情報を登録している場合、一般の人事情報の開示と連携し異動や昇進昇格等の情報を連携・通知してくれる機能があるとより良い。
サービス利用他社であっても、名刺がアップデートされたら反映されるような仕組み。
(情報管理の規定、プラスアルファのオプションサービス等、ニーズの有無も必要かとは思いますが)
Sansan導入で得られた効果・メリット
これまで属人的な情報になっていた「名刺」が社内の共有情報となり、活用をすることができる。
リレーションを検討する上で、最短距離のアクセスを早期段階で把握し活動に反映することができる。
顧客から発信されずとも、お客様の所属情報がアップデートされることで、それに合わせたアクションが可能。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


