カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
メール一斉送信で業務短縮&営業効率アップ
この製品のいい点
場所を問わずに担当情報を確認でき、必要に応じてスグ電話やメールで連絡がとれる。他営業担当の接触も確認ができるので、顧客引き継ぎや、先方担当が代わってもスムーズに商談が進められる。
Sansanの改善してほしい点
名刺の情報管理やメール一斉送信などは便利だが、枚数が膨大なので、ビッグデータと連携して業種別で自動振り分けのタグ管理ができれば最高。
システムの不具合がありましたか?
なし
Sansan導入で得られた効果・メリット
他営業が持っている顧客との接点、キーマンの情報取得。例え知らない内に先方担当が代わっていても、接点取りが早いのでゼロからの再営業が不要になっている。
検討者にオススメするポイント
現在だけではなく、過去の担当者がわかることで、顧客との接点がとりやすい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


