カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客データを共有し、商談を見える化!
この製品のいい点
顧客情報を蓄積することができ、情報が個人に集中することがなく共有できることがメリット。誰もが同じレベルの顧客情報をつかむことで、異動や退職に強い組織体制をつくることができる。
Sansanの改善してほしい点
顧客情報に関連するニュースが定期的に配信されている。顧客情報を即座に掴むことができるメリットがあるが、ニュース内容がビジネスに関係のないものも多く、より適切な情報だけに絞られるとより良い。
Sansan導入で得られた効果・メリット
顧客情報が共有できるようになり、社内の人のネットワークを把握することができます。他社にアプローチをかける際に、これまでの社内に蓄積されたネットワークを活用できました。
検討者にオススメするポイント
個人が独占している顧客情報を見える化できます!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


