カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
企業接点の効率化を実現
この製品のいい点
導入以前は、各企業との連携や担当者との連絡は全て部署単位であったが、接点をクラウドで共有することにより効率化ができる。
Sansanの改善してほしい点
機能上どうしても名刺をスキャンして読み込みしてデータ化する作業があり、担当者ごとにその作業を徹底しているかはまちまちです。
今後デジタル名刺が広まった場合はこのデメリットは無くなると思われる。
システムの不具合がありましたか?
特に大きな不具合やトラブルはないが、システム操作と活用方法が馴染むためには時間がかかる。
Sansan導入で得られた効果・メリット
部署を超えて、各企業との関係性が共有され、経験が浅い担当者でもナレッジとして活躍して企業連携が可能となった。
検討者にオススメするポイント
間違いなく導入するメリットはあるが、コストと社内のITリテラシー次第である。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


