カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
sansanで営業展開を検討できる
この製品のいい点
リモートワークとなり、営業の間をつなぐツールが必要となりました。外部からでも他の営業の同行も確認可能。 また、過去の他の営業のコンタクト状況や他部署との繋がりなどをすぐに調べられて助かります。
Sansanの改善してほしい点
アプリからの起動時にエラーが目立ちます。何度もログインさせられるので、いざ確認したいときに時間がかかるので、起動を改善してほしいです。
システムの不具合がありましたか?
特にありませんでした
Sansan導入で得られた効果・メリット
名刺をデータ管理することにより、他の営業が何をして、していないのか、営業展開を検討できるのも可能という点がメリットです。データ化することにより新規の顧客を効率的かつ効果的にリサーチすることができるのがメリットです。また、入社間もない頃はこの機能を使って、話したことのない他部署社員の情報を収集することに役立ました。
検討者にオススメするポイント
新規の営業開拓に最適だと思います
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


