カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客情報の一元管理にうってつけのサービス
この製品のいい点
名刺情報を会社の資産として一元管理できるのは、メリットとして大きい。紙の名刺の場合は、そのまま管理していると紛失等で個人情報流失等にも繋がりかねないので、Sansan上で管理することで、そこのリスクヘッジにも繋がる。
Sansanの改善してほしい点
特にはないが、名刺以外での個人情報もうまく蓄積出来るとありがたい(例えばメールの署名など)。名刺以外でも、個人情報を収集できる時代になってきたので。
Sansan導入で得られた効果・メリット
弊社のように、事業部が多岐にわたるが故に顧客が重複することがある場合、顧客情報を共有できることで不必要なトラブルを避けられたり、新しい当たり先の発掘などにも繋げやすかったりと、メリットは大きい。過去どんな方が顧客側の担当者だったか、遡れるのもありがたい。
検討者にオススメするポイント
企業規模が大きく、特に事業部が多岐にわたる場合には、新たな顧客接点を持てる可能性も高くなるため、非常にお奨め。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


