カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
社外接点が一元管理でき重宝しています!
この製品のいい点
各社員がSanSanに名刺データを読み取ることで、取引先との接点が一元化できるところ。これまでアプローチを諦めていた法人にも、SanSanを生かし他部署、他担当者との接点をみつけられることで、新たなビジネス・提案に活かせると思うため。
Sansanの改善してほしい点
都度名刺データを機械に読み込ませなければいけないこと。リモートワークが増えている一方、出社のたびに読み込みを行うことに手間を感じます。(IT機器の利用制限が厳しく、弊社はスマホのカメラ機能も利用不可)
Sansan導入で得られた効果・メリット
新たなビジネス、接点の創出に寄与する点。前回の面談後に期間が開いた先方担当者の所属や役職に変更があった際、登録済メールアドレスにデータが届く点。
検討者にオススメするポイント
新たなビジネスに活用できます。投資価値あり。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


