資料請求リスト
0
Sansan
名刺管理

Sansanの評判・口コミ

【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービス

Sansan株式会社
上半期ランキング

上半期ランキング

名刺管理部門受賞

全体満足度★★★★4.2(3049件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCE無料版Eightでまずはお試し【Eight Team】
review_detail_iconverified_badge
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
導入決定者
投稿日2022/8/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

社内の名刺管理で繋がりを見える化

この製品のいい点

クラウドなので、初期投資が少なく済む点。 また月額制なので、撤退も容易。 登録した名刺で同会社は組織単位でまとめられるので、登録した会社の担当者全員が一覧で見れて、誰が社内メンバーと繋がっているのか一目瞭然。 異動があった場合も、誰かが名刺を交換すればすぐに社内で共有される。

Sansanの改善してほしい点

1IDごとに料金がかかる。 社内全員にIDを振り分けたいが、それだと予算がオーバーなので、部単位でIDを振り分けた。
システムの不具合がありましたか?
個人にIDを振ることが予算の兼ね合いで無理なので、登録手順を考えるのが面倒。 また、それ通りに進めてもらうよう、社内に、周知徹底するのが難しい。

Sansan導入で得られた効果・メリット

社外の有識者に相談に行った際、別の担当者がすでにコンタクトを取っていたことを知らず、指摘を受けたなどの問題があったが、導入したことで事前にコンタクトがすでにあるのか調べることができるようになった。

Sansan導入の決め手

クラウドなので社内導入が楽、月額料金制で中止も容易なところ。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

Sansan導入の決め手

クラウドなので社内導入が楽、月額料金制で中止も容易なところ。

Sansanの購入から導入開始までに要する期間

1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

10万円 〜 49万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

100万円 〜 249万円

社内の利用人数

100人 ~ 499人

積極的に利用しているユーザーの割合

1% ~ 30%

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
無料版Eightでまずはお試し【Eight Team】
Sansan株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.2
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
名刺管理ソフトの製品をまとめて資料請求