カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客管理の負担が減りました
この製品のいい点
顧客情報をクラウド上で管理することで従来の個人管理より遥かにセキュリティが安全である。顧客データは会社にとってのデジダル資産になるので個人情報の漏れ防止対策なる。
Sansanの改善してほしい点
名刺を持ち歩く必要がなくなったのは素晴らしい点ではあるが専用スキャンでの読み取りが煩わしいと感じた。
Sansan導入で得られた効果・メリット
本製品を導入して社内での個人情報リテラシーが高くなったと感じる。名刺1つとっても取引先の個人情報が掲載されているため非常に慎重に取り扱っています。紙名刺よりもオンライン名刺のが紛失の恐れはないがURLを間違えれば情報の漏れになるため従来よりもさらに個々のリテラシーが高くなった思う。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


