カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
誰が接点を持っているのかを管理・運用できるようになりました
この製品のいい点
登録や検索の操作性がわかりやすい。様々な条件などをつけて検索をすることもできるため、社内関係者への連絡の優先順位をつけやすい。
Sansanの改善してほしい点
運用の問題かもしれませんが、名刺登録をしただけで何の接点なのかがわからないため、備考等で追記を促すようにしてほしい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
会社全体の名刺が管理されているため、新規で営業をする時や社内関係者の確認をしたいときに非常に効率的に業務の進行ができるようになりました。
検討者にオススメするポイント
名刺管理にオススメのツールです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


