カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
情報共有が便利な名刺管理ツール
この製品のいい点
これまで個人個人で管理していた紙ベースの顧客情報を会社全体で共有できること。また、紙ベースからのデジタル化機能がとても便利である。
Sansanの改善してほしい点
コロナ禍に入り、初対面のミーティングが対面ではなく、リモートミーティングとなるため、他のリモートアプリと連携したり、リモートミーティングに参加したクライアントメンバーの情報等が社内のデータに蓄積できたらより良いと思う。
Sansan導入で得られた効果・メリット
社内で異なる部署やチームが同じクライアントにアクセスしている際に、誰が、誰に、いつ、どのような目的でクライアントにアクセスしたか等の情報を活用することで、より効率的な顧客管理が可能となった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


