カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
会社全体で顧客管理が出来るので便利
この製品のいい点
ただ名刺をスキャンしてデータ管理するだけではなく、そのデータ化した顧客情報を社内で管理し、他部署の社員でも情報が引き出せるなど社内全体で共有できるようクラウド化になっている所が良いと思います。
Sansanの改善してほしい点
新規導入の一番最初だけ、多くの名刺を1枚ずつスキャンするのが手間でした。
でもそれは最初だけなので、あとは特に改善してほしい点は私はありません。
システムの不具合がありましたか?
スキャンの際に時々詰まることがあるが、(稀ですが)その他特に大きなトラブルはありません。
Sansan導入で得られた効果・メリット
いつ名刺交換をしたか、いつ商談したかなど履歴を残すことが出来るので、営業をかける時にアプローチ方法を考えることができる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


