カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
情報共有に最適でチャット方式で会話もできる
この製品のいい点
顧客との連絡や情報交換の内容が、遠方の担当者にもタイムリーに伝えることができる。チャット方式で会話ができる。
Sansanの改善してほしい点
コンタクト履歴などが、誰でも編集できてしまう。クラウド式なので、パスワード設定などに細心の注意が、必要になる。
システムの不具合がありましたか?
目立ったトラブルはない
Sansan導入で得られた効果・メリット
自分のメールに相手方のメッセージ内容が通知され、こちらのメッセージ返信もタイムリーに行うことができる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


