カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客情報の共有化に役立っております
この製品のいい点
メールや電話等ではやり取りをしたことはあるものの、実際にあったことがなく名刺をもっていないというときに、本サービスを使用して、連絡先を取得したりということで使用しております。これまで俗人的に誰かに聞いてというプロセスが省略できていることがメリットです。
Sansanの改善してほしい点
古い情報が残置しているケースがあるので、同一人物が登録された場合はポップアップで知らせるや、自動的に最新のものを抽出するような仕組みがあるとより使い勝手が上昇すると思う。
Sansan導入で得られた効果・メリット
連絡先を関係部署と共有できていることで、重複した話を顧客とすることを回避したりできるという点で、営業活動の効率化につながっている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


