カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
テレワーク時の必須アイテム
この製品のいい点
頂いた名刺の写真をアプリで読み取り記録する、といった簡単な操作で完結するため、ITスキル問わず利用できるので、運用が広がっていきやすい。同僚がきちんと使ってくれれば有効だと思う。
Sansanの改善してほしい点
特に不満はないが、オンライン会議用として提供してもらえるバーチャル名刺画像のバリエーションが更に豊富になると嬉しい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
同僚のお客様訪問記録や、既存お客様への訪問・進捗の情報が共有出来る状態になった。
既存のお客様を複数人で担当しているときは、同僚がしていた会話を事前に共有できるため、「知りませんでした」ということもなく、応対できた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


