カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
名刺管理・顧客管理が写真を撮るだけで完了する
この製品のいい点
スマートフォンから名刺を読み込みめば、単純なOCRと違いほとんど正確な状態で得られるので、すぐに社内の共有データとして使用可能な状態となります。下手に社員で入力するよりも確実なので後日入力ミスから連絡が不通になることもありません。
Sansanの改善してほしい点
大勢の社員に提供するものなので、ライセンス数に応じて単価が大きく下がるような料金体制になると使いやすいです。
Sansan導入で得られた効果・メリット
共有された名刺データから、自身の持つ端末に掛かってきた電話が名前表示されるようになるので、折り返しの必要性を判断したり迷惑電話との識別をしたりといった作業が容易になります。安心して電話を取れるようになるのもメリットです。
検討者にオススメするポイント
個々人が得た名刺データを社内財産として活用したい企業にお薦めです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


