カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
当たり前のことがきちんと出来る
この製品のいい点
名刺の交換履歴はもちろん、その後の商談に関しても履歴を残すことが出来る。
また、部署単位・支店単位での管理もできるのもありがたい。
Sansanの改善してほしい点
現状の使用下で特に仕様の点て業務に支障をきたす状況が無いので、申し訳ありませんが改善点を挙げることが出来ません。
Sansan導入で得られた効果・メリット
商談が終了して休眠状態となっている相手に対して、以前の状況を把握した上で改めて営業をかけられるので、容易に成果に結びつけることが出来る。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


