カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
社内共有に便利、できれば全社で展開したい
この製品のいい点
新規連絡の際に既にやりとりのある人に状況を聞くことができる。営業のタッチポイントがあるかどうかは重要なので必ず確認しています。
Sansanの改善してほしい点
しばらくログインしていないと、確認のメールがパスワードを忘れているのかと問いかけられるのが少しストレスに感じることもあります。
システムの不具合がありましたか?
特になし
Sansan導入で得られた効果・メリット
私は取材でやり取りした相手へ営業がファーストコンタクトを取る際にどの程度営業チャンスがありそうか共有できた。無駄な新規訪問などを省略できた。
検討者にオススメするポイント
限られた数ではなく全社員で利用できる方が良いと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


