カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
Sansanで会話の幅が広がる
この製品のいい点
名刺の情報読取りの精度が素晴らしいと思いました。
また、名刺交換した会社や人と他の支店や部署の人も名刺を交換すると「○○さんも○○の○○とお知合いです。」といった通知が来るので、お客さんとの会話の幅が広がる。
Sansanの改善してほしい点
特に思い浮かばないが、強いて上げるなら名刺を一度に読込める枚数をもう少し増やしてもらえるとありがたい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
やはり全社で名刺の情報を共有する事が出来るのが最大のメリットだと思います。
転勤の多い業種のため、お客さんとは毎回1から仲良くなる必要があるが、事前に担当者の名刺を確認して情報を知る事が出来るのは大きい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


