カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
組織内で共有できることが良い
この製品のいい点
自分の名刺管理で非常に便利です。外出先でも顧客の名刺を確認できます。組織内であれば、名刺や顧客面談履歴を共有できます。
Sansanの改善してほしい点
検索方法がイマイチ迷う時があります。
特に同僚の顧客取引先や顧客面談履歴を後から確認したい時が分かりにくいです。
Sansan導入で得られた効果・メリット
過去の顧客面談履歴が同僚と共有できるため便利です。顧客取引先を紹介しあえたり、自分の気になる顧客をシステム内で同僚に質問出来たりできます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


