カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
顧客情報管理による社内共有
この製品のいい点
入手した名刺をスキャンすることで社内の誰がどんなアプローチしたかを共有することができ、営業提案のバッティングを無くすことが可能。また、得意先の役職や担当など常に情報が更新されていく為、ビジネスチャンスを逃さない。
Sansanの改善してほしい点
古い名刺については上書きされず過去の履歴として残る為、検索した際にリストが多くなる。一定期間より以前のデータは自動で削除になると良い。
Sansan導入で得られた効果・メリット
導入前は各営業が名刺を管理していた為、営業内容のバッティングや連絡を取りたい時に名刺を探すなど業務効率に支障が出ていた。本システム導入後は得意先名を検索するだけで連絡先を確認できる事、過去の営業内容を共有することが出来るなど効率化を図ることができた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺管理とコンタクト機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理においては、不便さはほぼ無く、使いやすいUIと機能だと思います。名刺情報の誤記も見当たらず、会社のニュースリリース...
非公開のユーザー経営企画/東京都
名刺交換したら即スキャン
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺交換したら即スキャンを徹底したら名刺交換した人の管理が簡単になって後から検索したい時も分かりやすいから助かる。
非公開のユーザー株式会社ポピンズエデュケア一般事務/東京都
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


