カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
サービスは優秀だが、自社では持て余している
この製品のいい点
頂戴した名刺をいちいち探すことなく、web上で検索することができる。相手方の部署異動や昇進昇格の情報、プレスリリース情報が入ってくるため、動きの把握のサポートに役立っている。
Sansanの改善してほしい点
導入されているのは良いのだが、自社では持て余している場面が多いように感じる。登録する人としない人が二極化しており、全社的に利用を促進するためにインセンティブ機能が付けられると良いかもしれない。
システムの不具合がありましたか?
特になし。
Sansan導入で得られた効果・メリット
相手先担当者の部署異動や昇進昇格の情報をフォローの材料にしている。プレスリリースで先方が開催するイベントがあった際は、商談の話題にしたり参加したりなどして、関係性強化に活用している。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


