カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社員間で顧客を共有するのが楽になりました
この製品のいい点
以前は他の営業がどの顧客と繋がっているかがわからず、顧客から以前の担当を教えてもらうこともありましたが、名刺情報を共有することで訪問前に検索して確認できるようになり、効率良くなった。
Sansanの改善してほしい点
名刺情報をスキャンする習慣がついていない社員も一定数いて、なかなか改善されない。彼らにメールでリマインドを流すなどのサポートをしてほしい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
顧客との繋がりを調べられるので、その顧客の名刺を持っている同僚にどんな関係なのか話を聞きにいって情報をもらうことで、提案活動がしやすくなる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


