カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
社内のつながりの見える化
この製品のいい点
社内の誰がいつ誰と会ったのかわかるところが1番のポイントです。
一度接点を持つとその企業と誰が会っているか通知がくる、データを取り込んでCRMで紹介できる。
Sansanの改善してほしい点
あまり使い方を理解していないかもしれませんが、自身のテリトリー企業を登録した上で他のメンバーが名刺交換をした時の確認をしたいです。
Sansan導入で得られた効果・メリット
インサイドセールスとしてアプローチしたい企業があった際に、CRMに情報が入力されていないSansan情報を発見し接点を活用してアプローチできた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


