カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
営業チャンスの増加、業界の深堀りができるツール
この製品のいい点
登録した名刺に合わせて各業界の情報などがアップされるので、とても勉強になり良いと思います。外からもアクセスできるので、社外の方と会う前はには必ずと言っていいほどチェックしています。
Sansanの改善してほしい点
あったらうれしい機能は、名刺の方とのチャットやメールのやりとり連携です。誰と誰がどんな会話をしているのか分かった方が社内でも情報共有しやすいと思います。
Sansan導入で得られた効果・メリット
自チームでいただいた名刺があり、登録したのですが契約には至りませんでした。その数か月後、別のチームの方が別の案件でその方と取引を開始していて「私がつかんだ縁が売り上げになった」とうれしい気持ちになりました。社内の誰もが売り上げを得る機会が得られるサービスだと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


