カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
オンライン会議でも対面と同じような効果
この製品のいい点
オンラインセミナー後に担当者から電話がかかってきた後に、メールで名刺交換して欲しいと連絡が来ました。そして、対面での会話と同様に様々な情報が得られて、その後の商談もスムーズでした。
Sansanの改善してほしい点
私は、スマホの言語を英語、パソコンの言語を日本語にしているのですが、スマホで名刺受け取りした時に、英語での受け取りになり、パソコン使用時に不便に感じたことがありました。言語対応をもう少しスムーズにして欲しいです。
Sansan導入で得られた効果・メリット
コロナ禍になってからオンラインでの商談や打ち合わせが増えています。その中で、この前打ち合わせした人の電話番号なんだったっけといった時に、オンライン名刺交換することで情報交換がスムーズになります。
検討者にオススメするポイント
オンラインでの名刺交換
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


