資料請求リスト
0
Sansan
名刺管理

Sansanの評判・口コミ

【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービス

Sansan株式会社
年間ランキング

年間ランキング

名刺管理部門受賞

全体満足度★★★★4.2(3049件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCE無料版Eightでまずはお試し【Eight Team】
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2022/11/16

社名非公開

業種卸売・小売業・商業(商社含む)

職種営業・販売

従業員規模100名以上 250名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

営業効率が劇的にアップしました。

この製品のいい点

名刺を紙で管理する必要がなくなるところ。お客様の情報が効率よく確認出来るので、時間の使い方が劇的に変化して効率よく営業に集中出来るようになった。社内の業務連絡等、お客様に連絡済みかどうかも確認できるのも二度手間を無くしお客様に失礼もないので凄くありがたい。

Sansanの改善してほしい点

頻度は少ないものの、名刺データの文字化けが起きたり、旧漢字が表示されないことがまだあり、あまりにも精度が良いので目視確認をするのを怠ったまま誤字のまま年賀状を送ったことがあり。100パーセントになってくれればと思ってしまう。
システムの不具合がありましたか?
年賀状を送る際にsansanのデーターからそのまま年賀状を送ったことがあり、あまりにも誤字脱字が少ないため気にしてなかったのですが、後日漢字が間違えていた事に気づきお客様にご迷惑をお掛けした事がありました。自分の確認不足のせいなのですが。

Sansan導入で得られた効果・メリット

工場のルート営業で活用させて頂いているのですが、1社の工場でも担当部署、課含めてかなりの数になり電話番号もバラバラで管理が大変でした。 自分で300人〜500人ぐらいの担当者とやり取りするのですが、社内に連絡があり折り返しこちらより連絡するだけでも管理が大変でてんてこ舞いでした。それが改善しました。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
無料版Eightでまずはお試し【Eight Team】
Sansan株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.2
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
名刺管理ソフトの製品をまとめて資料請求