カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客管理の強い味方です
この製品のいい点
複数枚の名刺を一気に読み取り。専用スキャナ、スマホアプリどちらかでも対応可能。
顧客情報が一覧で表示されるため属性や役職も随時更新されリアルタイムでの情報収集に最適。
オンライン名刺なので発注コストも不要でコスト削減に貢献。
Sansanの改善してほしい点
これといってありませんがスマホアプリの起動が遅いです。開くたびに少しストレスだなと感じるので、よろしければ改善お願いします。
Sansan導入で得られた効果・メリット
紙名刺からデジタル名刺が盛んになってきたことでデジタルでの交換がよりスムーズになったと感じる。なによりもコロナ禍で対面交換ができなくても名刺情報がオンライン上で手に入って非常に助かった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


