資料請求リスト
0
Sansan
名刺管理

Sansanの評判・口コミ

【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービス

Sansan株式会社
上半期ランキング

上半期ランキング

名刺管理部門受賞

全体満足度★★★★4.2(3049件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCE無料版Eightでまずはお試し【Eight Team】
review_detail_iconverified_badge
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
運輸
職種
配送・物流
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/11/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

名刺情報を思い切ってデータベース化して良かった

この製品のいい点

名刺情報のデータベース化にあたっては、初期のデータ投入の手間や精度が心配でなかなか踏み切れなかったが、本サービスによるAIとオペレータによるデータ取込みはスムーズかつ正確で、全社で数万件にのぼる名刺もストレスなくデータ化することができた。

Sansanの改善してほしい点

名刺情報管理という本サービスの本機能から、マーケティング、顧客管理、営業活動管理へといろいろ活用・連携する方向にはあるようだが、まだ連携先のサービスが限定されていたり、できるとしてもシームレスでなかったりと感じる。名刺情報の周辺業務へのもっと積極的な展開を期待したい。
システムの不具合がありましたか?
利用開始から2年強、不具合・トラブルはない。

Sansan導入で得られた効果・メリット

インサイドセールスを展開するにあたって、既接触顧客をSansan上のデータから参照し、コールにあたって大代表電番からではなく直接担当部署(者)へアプローチすることが可能になった。過去の接触履歴に基づきそれを踏まえた営業活動ができるようになったことは大きなメリット。

検討者にオススメするポイント

データベース化作業の厄介さから移行を逡巡しているなら、本サービスにその懸念は不要

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
無料版Eightでまずはお試し【Eight Team】
Sansan株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.2
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
名刺管理ソフトの製品をまとめて資料請求