カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
営業活動のデータベースとして利用
この製品のいい点
名刺と面談情報を紐づけてみることができる。
社内で共有した面談録に紐づけてチャット機能が使える。
名刺情報を基に連絡先一覧として使用できる。
名刺情報を基に取引先の最新ニュースを見ることができる。
Sansanの改善してほしい点
社名や人物名で名刺検索をすることができるが、検索条件として部署名で絞ることができない。
名刺交換をした方が異動した際、社内の誰かが異動先で新たに名刺交換をしない限り所属部署や役職の情報が更新されない。
Sansan導入で得られた効果・メリット
名刺ー面談録ー相談(チャット)が一気通貫で紐づいており、営業活動においてタイムリーな上長との相談や、後任への引継作業の省力化が図ることができました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


