カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
関係者の異動情報などがタイムリーにわかる
この製品のいい点
自身が名刺登録している方の情報について、同僚が更新すると自分にも反映され、最新の異動情報がわかるところが良いです。また、自分自身が登録している情報に関連するニュースなども毎日メールで配信されるので、自分の興味のある分野の情報を最新に保てます。
Sansanの改善してほしい点
(特にありませんが)名刺情報などとリンクさせて電話やメールなどがすぐにできるような機能を持たせたらよいかもしれません。
Sansan導入で得られた効果・メリット
自身の情報や受領した名刺の情報に関連するニュースなどがメールで流れてくるので、業界の最新情報を常にアップデートできます。会議での話題にも困りません。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


