カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
社内の面談履歴がすぐわかるので、面談で話が切り出しやすい。
この製品のいい点
社内登録者の面談履歴のチェックができるので、事前に確認して誰と会話しているのか確認してから面談できるので便利です。
Sansanの改善してほしい点
企業ニュースは提供してもらわなくてよい。頻繁に情報が届くので煩わしいです。欲しい企業情報は別にとるので、本アプリは名刺管理に特化したらよい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
面談履歴が把握できるので、名刺交換済の相手に初めまして等と言った失礼のない対応ができるのが非常に良い。
検討者にオススメするポイント
最強のビジネスツールです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


