資料請求リスト
0
Sansan
名刺管理

Sansanの評判・口コミ

【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービス

Sansan株式会社
年間ランキング

年間ランキング

名刺管理部門受賞

全体満足度★★★★4.2(3049件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCE無料版Eightでまずはお試し【Eight Team】
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2023/1/28

社名非公開

業種素材

職種研究・開発

従業員規模1,000名以上 5,000名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
2

3年間継続して使用しています

この製品のいい点

最近、トップの意向で出張報告書はSANSANの「コンタクト」になりました。この機能で複数で担当している顧客情報の共有化と引継ぎも楽になりました。更に「案件管理」では、複数社が参加する共同研究などで、各テーマ毎の進捗管理に使用出来てとても便利です。

Sansanの改善してほしい点

ネット環境が悪いと、割と頻繁に出張報告書記載の途中でフリーズします。その結果、途中まで記載していた文章が飛んでしまうので、一から入力し直す羽目に。今では、Wordで下書きしてからそれをコピペする様にしていますが、手間なので改善が欲しい所です。
システムの不具合がありましたか?
「コンタクト」作成時にフリーズする。

Sansan導入で得られた効果・メリット

例えば、100人規模の組織では、名刺情報が100倍になります。顧客側としては、担当者は覚えていなくても会社名は覚えているケースが多く、面識が無い顧客でも引継ぎがスムーズにいきます。また、出張報告書「コンタクト」機能は、過去の履歴が検索できるので、過去の失敗事例なども把握出来、出張先で適切に振舞えるようになります。

検討者にオススメするポイント

大きな組織の顧客管理として重要な役割を担うソフトだと思います。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
無料版Eightでまずはお試し【Eight Team】
Sansan株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.2
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
名刺管理ソフトの製品をまとめて資料請求