カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客情報の集約、管理効率化につながっています
この製品のいい点
名刺データをスキャナーで読み取ると、自動的に会社情報、役職、氏名、連絡先が登録されるため、過去自身があった人やチームのメンバーがあったことのある顧客を確認、その後のコンタクトをとるに際して非常に効率的になっています。
Sansanの改善してほしい点
会社名が変更になった場合や、顧客の部署名が変更となった際に、同名の人物が登録されているなどで、登録時に除外する機能があればより便利になると感じています。
Sansan導入で得られた効果・メリット
これまでは紙での名刺管理を行っており、チームメンバーがコンタクトがあるかどうかは個別に確認をしてというプロセスになっていましたが、sansanのデータベースを使用することで、コンタクトの有無がすぐに確認できるなど、業務の効率化に繋がっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


