カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
お客様との人脈の継承に役立てています。
この製品のいい点
「(当社の)誰が(先方の)誰といつ会ったか」という面談記録や、先方の役職変更、或いは、自分が今後面談予定の方の弊社(社員)の面談経歴などに有効活用できて有難いです。
Sansanの改善してほしい点
企業情報がもう少し多方面(多角度)からアプローチして貰えると有難い。また、「先方の(交換した名刺における)経歴変変遷」もあったら面白いと思う。
システムの不具合がありましたか?
特にトラブルもなく、順調です。
Sansan導入で得られた効果・メリット
以前はあまり話したことの無いような「他部署の若手営業担当」がSanSanを見て、小職に「以前の面談経歴」を訊ねてきた時は「導入して良かった」と思いました。
検討者にオススメするポイント
お互いに担当変更のある中で、「人脈の継承」はシステムでないと難しいので、SanSan導入は効果大だと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


