カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
全社共有でき、異動などお知らせをくれる
この製品のいい点
営業などの窓口社員が交換した名刺を、内勤の社員も利用できる。そのため、面識がなくてもやりとりがスムーズになる。他にもタグ付け機能や、メルマガ配信機能が便利。
Sansanの改善してほしい点
同一人物と弊社の複数社員が名刺交換をしているときに、検索リストに同一人物の名刺がズラッと並ぶので、まとめて表示してくれるといいなと思います。(その際には名刺交換の日付が最新のものが代表イメージとして表示されて欲しい)名刺を交換していることが前提であり、交換していない人の登録が少し面倒なので、交換してないがやり取りがある人の登録を簡素化してほしい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
BtoB企業なので、新規開拓先へのメルマガと、既存顧客へのメルマガをタグで分けて送信できることがメリット。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


