カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
時短効果抜群!業務の余計な時間を削減できました
この製品のいい点
今までは名刺をいただいたら紙そのものでの管理だったので、自分でも探すときに少し時間がかかっていました。しかし、電子データができることで、検索も早くでき、また取り込み方法も簡単でとても重宝しています。
Sansanの改善してほしい点
例えば、客先の役職が変更となった場合など、自動で更新と反映をしてくれるとありがたいなと思います。その他は特に困っている事はありません。
Sansan導入で得られた効果・メリット
今までは、お客さんに名刺をいただいた時、営業マンそれぞれ各自で管理をしていました。そのため、営業担当が変更になるタイミングや、様々な問い合わせをするタイミングで、名刺を持っている人に電話番号やアドレスを聞きに行くスタイルでした。
しかし、sansanを導入したことによって、誰でも簡単に見ることができるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


