カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺管理ソリューションとしてはNo1
この製品のいい点
コロナ禍により、顧客との対面での打ち合わせや営業の頻度が少なくなったことからSansanの導入を行った。過去の名刺情報含めて一元的にシステム上で管理することができるため非常に便利である。他のメンバが登録した情報も参照することができるため情報共有としても優れていると感じる。
Sansanの改善してほしい点
名刺情報はスキャンして読み取ることができるが、過去一度だけ誤った情報が登録されたことがあった。スキャン精度は向上の余地があると感じている。
システムの不具合がありましたか?
過去、大きなトラブルは発生していない。
Sansan導入で得られた効果・メリット
ご提案のため、顧客へのアプローチ窓口を早急に取得する必要があった際にsansan上で窓口担当と面識のある社内担当者を確認することができたため、スピーディーな提案に結びつけることができた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


