カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
新規顧客開拓がよりスムーズに
この製品のいい点
名刺をスキャンするだけで、データベース化され便利。他部門の名刺データも確認できるため、ここから紹介してもらい新規連絡することが可能。
Sansanの改善してほしい点
スマートフォンでのインターフェイスが見づらく、登録数の増加により検索速度が遅くなってしまい、外出先での確認や管理がしづらい点。
システムの不具合がありましたか?
特になかった。
Sansan導入で得られた効果・メリット
グループ会社間でも利用中。新規顧客開拓の際、ターゲット顧客にアプローチするのは適切な担当者様を探し当てるまでに相当な時間と労力を要すところ、Sansanを活用することにより、既にグループ会社でコンタクトがある相手を探し当てることができ、そのルートで紹介いただく形でアプローチすることができるようになった。
検討者にオススメするポイント
単なる名刺管理ではなく、全社的に導入することで顧客との繋がりをより深化させられる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


