カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
ただの名刺管理ツールではない機能満載
この製品のいい点
複数の営業がいる会社にとって、引き継ぎや情報交換にとても便利に使える。単なる名刺管理だけでなくコンタクトを活用することで、各メンバーの進捗管理も容易にできる。web面談の機会が増えたが、それに対応して署名から名刺登録できる点も良い。
Sansanの改善してほしい点
案件を登録できる機能があるが、正直使いづらい。提案、見積もり、受注といった各フェーズごとに絞り込みができると良いと思う。
システムの不具合がありましたか?
特段ない
Sansan導入で得られた効果・メリット
引き継ぎの時が1番メリットを感じる。担当先リストを作らずとも、担当者や連絡先が把握できる点は業務効率化できる。
検討者にオススメするポイント
営業管理ツールを導入していなければ兼用できるのでお得
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


