カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
社内外のリレーション構築に最適
この製品のいい点
単なる名刺管理ではなく、名刺にまつわるさまざまな営業アクティビティを可視化し、情報価値を高めることができる。
Sansanの改善してほしい点
リレーションを把握するには有益だが、使っていると、SFAなどと結び付けてアクティビティの内容まで関連付けて活用したくなる。他の営業管理システムとの連携にもっと拡張性を持たせて欲しい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
過去に遡って、会社として顧客とのリレーションを確認できることで、一旦関係の途切れた顧客への再アプローチができるようになり、一過性の営業活動から脱却できた。
Sansan導入の決め手
顧客とのリレーション構築の助けとなるところ
検討者にオススメするポイント
個々のリレーションが有機的に結合される
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Sansan導入の決め手
顧客とのリレーション構築の助けとなるところ
Sansanの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です250万円 〜 499万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


