カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
営業行動の可視化と情報共有
この製品のいい点
名刺の読み込み登録が素早く出来、その名刺に関する法人や担当者についての今後の課題やその日に行った事をメモ出来る。その内容を共有し、共有者からの反応も見れる為、営業マンにとって最良のツールと感じた。
Sansanの改善してほしい点
読み込みした名刺の法人名を自動でカテゴリー別に保存出来るようなサービスがあればありがたい。法人名だけでも良いし、欲を言えば業種でも分類出来たり。
Sansan導入で得られた効果・メリット
社内での情報共有が出来る事で、全国規模の法人に対して、地方地方での個別施策などの対応をしていたが、全国統一での施策を打ち立てる事が出来た。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


