カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
名刺情報の社内管理がスピーディーになりました
この製品のいい点
各社員が持っている名刺情報のスピーディーな共有ができること。顧客毎に誰が一番情報を持っているのかも分析することが可能。名刺の管理だけでなく、売上を上げるためのヒントが得られる。
Sansanの改善してほしい点
導入当初は名刺情報の入力誤りがあったが、かなり精度が良くなってきている。
海外の顧客情報も、入力しているが会社の情報が一致せず整理がうまくいかない。そこが改善ポイント。
システムの不具合がありましたか?
特にありません
Sansan導入で得られた効果・メリット
名刺管理をしっかりすることで、お客様へのサービスは向上したと思う。これまで、実際の名刺を担当交替時に渡すだけだったが、渡したあとにアプリを通じて新担当と旧担当が引き続きコミュニケーションを取りながら対応することで、調べる時間やお客様への対応クオリティーが上がっている。
また、Salesforceと連携させることで営業の行動を見える化することもできた。sansanから電話をかけることでSalesforceにも記録を自動で残せる。
名刺管理だけでなく、顧客情報を分析することで次のアクションが取りやすくなったと思う。
検討者にオススメするポイント
営業支援ツールとして魅力的です
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


