カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客情報が一元管理でき便利です
この製品のいい点
顧客情報が一元管理でき、非常に便利です。社内の担当者が名刺を登録すると、情報がメールで展開されます。それにより、他部門の関わりや顧客の人事異動に関する情報がすぐに分かります。
Sansanの改善してほしい点
サービスではなく運用の問題ですが、名刺の登録が遅れた人がいた場合に、どの情報が最新か分からなくなります。
Sansan導入で得られた効果・メリット
今までは他部門の関わりを確認しようと思った場合は、他部門に対して連絡し確認する必要がありましたが、其の一手間が掛からなくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


