カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
お客様とのリレーションマップが一目瞭然に
この製品のいい点
これまでは個人的にeightを使用してお客様情報を管理していましたが、sansanの導入に伴い、社内の人間が取得したお客様の名刺を全て参照できるようになりました。
zoomでの商談の場合は名刺を取得する事ができない中で、これまでに社内の人が取得した名刺を参照できる機能はとてもありがたいです。
Sansanの改善してほしい点
名刺を管理するだけではなく、お客様の会社に関する最新ニュースや組織図を一覧で表示するなどの機能が備わっておりありがたいが、少しUIがわかりづらい部分があると感じます。
ホーム画面から欲しい情報にすぐに辿り着けるように、機能を活用しやすいUIになると更に良いと思います。
Sansan導入で得られた効果・メリット
自社が大企業のため、社内での連携が完全に撮れていない部分があるのですが、sansanの活用により誰がお客様担当者に接触した事があるのかや、どの方へのリレーションがあるのかが一目でわかるようになり、社内での情報共有がしやすくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


