カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
社内顧客資産を有効活用できました。
この製品のいい点
顧客管理をシンプルに行うことができ、同僚の名刺などの情報から勝手に更新を行ってくれるため、会社全体の顧客資産が有効活用できるようになること。
Sansanの改善してほしい点
現状は知りたい情報があったらあるかどうか自らSANSANに調べに行くやり方だが、アンケートや今までの検索履歴などからおすすめの営業先などが社内顧客資産から選択して出てくるようなサービスがあると嬉しい。
システムの不具合がありましたか?
システムというより名詞読み取り機の不具合が時々起こるため、再起動などをしたりと時間がかかることがあること。
Sansan導入で得られた効果・メリット
総合商社ということもあり、他部署が今までどういった会社と取引しているかなどの情報が入りにくかった。SANSANを導入することによりそれが簡単に管理・検索できるようになり営業活動に活かすことができる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


